しかし残念な事に事態の解決へ向かう状況にはなく、本日も未だ不正なアクセスと思われる状況が続いております。私程度の浅薄なネットワーク知識では対応出来ない状況ですが、今後も何とか改善に努めたいと思っています。
ご連絡頂きましたお一人つづというよりも、日頃からサイトをご訪問くださる皆様へささやかな感謝の気持ちとして下記、解析データを掲載致します。
皆様の暗号解読へ向けた資料としてお役立てください。
■中山牝馬S
画像は先週の中山牝馬Sにおける解析関数グラフの一部です。
全く知識の無い状態であってもこれを御覧頂けば、馬券対象へ向かう幾何関数の構造が何となく想像できるのではないでしょうか。
これは休載しております新 競馬の正体においての第三部、つまり「競馬の暗号は存在しない」という結論から更に一歩踏み込んだものです。
それは予定された配当管理における馬券対象の部分を解析した関数グラフであり、この手法のみが配当管理のために予定された入着順位を予測可能とする唯一のものです。
数学と暗号という二つの分野から成るこの解析グラフですが、ここには皆さんが希望している「競馬の暗号」と同じ解を求めるためのたくさんのデータが入っています。
どうぞお役立てください。
■ネット回線不通
先々週あたりからの状況ですが、私が開催データを取得する時間帯のみ、ネット回線そのものが不通という異常な現象が起きています。
これはおそらくNTTルータへの不正アクセスと一体化している根源と思われます。
Wi-Fiなどの無線通信ではなく、オンライン(有線)のネット回線が何らかの意図により不通となる異常な事態です。
こうなると最早、通信技術や知識といった程度の問題でなく、私などの力は及ばぬ大きな力により発生している事態と考えるしかありません。
実際に外の通信回線(いわゆる電話線)には、意味不明の電柱が付け加えられています。
表に出る事は無いと考えていた、新 競馬の正体第三部「それでも存在する唯一の解読方法」ですが、こうした状況が続けば、サイト掲載により皆さんがこれを目にする日が訪れるかも知れません。